忍者ブログ
なにかを届けます
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ですからPTAの集まりなどは、とても国際色豊かで、とても面白い結婚体験談を聞くことができます。
私はお腹を抱えて笑ってしまい、眼に涙を貯めながら、その方の結婚体験談を聞きました。

結婚体験談で国際結婚の身近な話としては、私の親族に、国際結婚をしている夫婦がいます。
しかし、現実には、戸惑いながらもPTAに参加している外国人妻、税関に止められた思い出のある外国人妻も、夫婦仲良く元気に日本で結婚生活を送っているのです。
妻はとある南米の国の人なのですが、結婚式を挙げずに、いきなり、ある日、日本へやってきました。
楽しい結婚体験談、悲しい結婚体験談など、結婚したカップルの数だけ結婚体験談は存在するのです。
PR
お気に入り
  • seo
バーコード

Copyright (c)あなたの心に All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]