忍者ブログ
なにかを届けます
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そのバストアップブラを着用して寝ても、特別胸が刺激を受けている事すら感じないそうですね。
調べてみると、昼用のバストアップブラにも、微弱電流を発する製品はいろいろあるみたいです。
そこで気になるのが、バストアップブラとしての効果、どの位の期間着用して、どの位胸が大きくなるかという事です。
だから、バストアップブラを着ける事は自分を誤魔化す事のようで、何だかずっと抵抗が有ったんですよね。
あれって、微弱電流を胸に送り込んで刺激する事によって、バストが大きくなるっていうバストアップブラなんですよね。
微弱電流のパットだけでも結構市販されていて、それを今持っているブラジャーに入れると、バストアップブラに変身するっていう商品もありますよね
PR
お気に入り
  • seo
バーコード

Copyright (c)あなたの心に All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]